So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとうYモバイル卒業!そしてUQmobile+Nifmoに変えたのだが… [携帯、スマートフォン]

DDIポケットのころからずっと使っていましたが高いので、気に入っていたアクオスesからMNPでUQmobile+Nifmoに変更しました!2電話番号の同時転出です。
当然かなりの出費になりますが、1年ほどで元が取れる計算でした・・・。

UQmobileに関しては特に文句はありません。

問題はNifmoでした。当然Nifmo電話が今回の目玉でした。ちゃんと調べるべきでした。

Nifmo電話考えている皆さん、今なら間に合います。やめましょう!本当にひどいサービスです。1日で使うのやめました。8月いっぱいでNifmo電話外しました。1300円どぶに捨てました。いや、それどころか、SHARPの中古端末を購入したのですが、SHARPの1部機種でNifmo電話が使えない不具合が出ている・・・、あたりじゃん!
仕方なくギャラクシーを買い直し。気を取り直して知人に電話・・・、番号通知しないじゃん!だめだ~。仕事で使う以上、番号通知なしでは絶対NG!
通話はえらい遅延で話しにくいのなんの。本当に最悪なサービスでした。

決めましたよ、俺は。半年して違約金なくなったらどっちも解約して、UQmobileデータのみを再度契約、ブラステルを使うことに。番号通知するし、UQmobileのターボモードOFFでもばっちり通話できるし。トータルすればえらい安くなる。

マジ傷心。ずっと使っていた電話番号を手放すいいきっかけになったと思うしかないです。とほほ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。