So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラステル050FREEをメインにして数カ月が過ぎた。LINE電話も愛用 [携帯、スマートフォン]

P_20161102_172707.jpg

今までPHS070と携帯080の二つの電話番号でやってきましたが、先のブログに記載のとおり、ブラステル050FREEをメインにして数カ月が過ぎました。

今までシャープの端末で遅延が目立っていまして、nifmo電話では使用すらできないことがわかり、エクスペリアを購入したところ、嘘のように遅延がなくなりました。特にwifi環境では使えないレベルでしたが、それすら解消されました。端末によって違うことにびっくりしています。

ブラステルの使い勝手にも全く問題ありません。有料ですが、間違いなく総支払は減っていますので、うれしい限りです。たまに相手の番号が「経由電話」になるときがありますが、仕方ないですね。頻度は少ないので、大した問題ではないです。素晴らしいサービスですね!

あと、LINEに登録されている人にはLINE電話を使っています。タダでいいですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。