So-net無料ブログ作成
検索選択

ポップンミュージックCS [ゲーム]

PS1のころからビーマニ、ポップンが大好きでした。今でも好きですけど。


この辺とか、

この辺とかを一生懸命やりこんでいるが全くうまくならない今日この頃。

アーケードスタイルのコントローラーが安くなったので、最近購入したところ、長男(11)が一生懸命やっています。次女(20)が一番上手で、ゲーセンで結構やっていたらしく、9HYPERをどんどんクリアしていきます。自分もそこまで行きたいですが、LV24辺りでハマっています。

が、いかんせんPS2ですからフィーバーどまり。PSPに専コンがつけられればな~、と思う今日この頃。長女、次女が中学生のころにポータブル1が出て、一人一つずつ買ってやってました。気づけばみんな自分よりうまくなってしまって・・・。その前にはPS1で専コン(ボタンが出っ張ってない初期のやつで、すごくやりにくい)を使って子どもとやってました。

そうそう、こんな黒歴史ありましたよね・・・


もちろん買いましたよ。速攻でやらなくなりましたが。だって、リアルに反応しないから、ゲームにならないんですよね。よくこんなん出したな、という感じですよね。

コナミはすでにポップンCSを出す気は全くないんでしょうけど、せめてPS1のアペンドディスクみたいな形で曲出してくれないかな~。無理でしょうね。あはは。マジでPS1でいいんですけどね。

とりあえず地道に9NOMALクリアすべく頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。