So-net無料ブログ作成
検索選択

モーターパーク所沢 [カート]

所沢レンタルカート場、モーターパーク所沢にちょくちょく行っています。

前回の360度カメラをもって日曜日に行ってきました。JAF優待期間も終了しまして、家族で楽しく走行してきました。

ギャラリー席から撮影すると、コースの様子がいまいちよくわからず、ただの記念撮影になってしまいます。そこで、お願いしまして、脚立を持ち込み、撮影させていただきました。

17305_kyatatsu.jpg

だいぶコースの感じがわかる動画になったと思います。
動画はこちらです。
170305_1439.jpg

車体もそんなに差のない数台をセレクトしていただけて、とても楽しいタイムアタックになりました。

最初の走行でいきなり長男に負けるハプニングが発生しました!自分の乗った26号車が遅かったというのもありましたが、今までのベストが27'598の長男が27秒台を15周中7回出す素晴らしい走行でした。ベストは11週目の27'668でしたが、7分間トータルの走行でいえば、今までの中で断トツのいい走行だったと思います。

動画はこちらです。
170305_sum.jpg

長男は小5ですが、小さくて、体力もいまいちです。最初の走行が今日のベストになりました。先の外からの動画で分かると思いますが、結構へとへとになっています。本人も最初だから頑張って全開で走れた、と言っていました。これからが楽しみです。

で、最初の走行後、26号車は列から外れました・・・。ほかの車になって一緒に走りましたが、すっかり似たペースで走れるようになりました。長男の体重は自分の半分以下ですから、抜かれるのも時間の問題ですね。

で、負けていられないのが三女です。こちらは早くから28秒前半、27秒中盤まで出していて、今までのベストは27'449です。自分と一緒に走ると気になってしょうがない、ということで、先の動画撮影の時にベストタイムを出していました。7週目で27'584です。こちらもこの走行で14周中5回27秒台が出ています。

動画はこちらです。
170305.jpg

そのうちイベントなどにも出るようになると面白くなるのかもしれませんが、まだまだ先の話ですね。なんて言っているうちにサクッと抜かれてしまうのかもしれません。それはそれで面白い話ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。